萬代宏樹さんのインスタグラム写真 - (萬代宏樹Instagram)「康介さんに続き、神さんの引退も発表されました。  今まででシーズン中に同じチームで2人も引退を発表するなんて経験はさすがになかったな。  こんなチームの状態で2人を気持ちよく送り出す事なんてできない。  全員がチームのために、みんなで助け合ってプレーする事で勝ちに繋がるように頑張ろう。  #神山竜一 #萬代宏樹 #過去を振り返ると #結構対戦してた #あんなにイカツイのに #普段めちゃくちゃ優しい笑」11月1日 20時53分 - bandaihiroki

萬代宏樹のインスタグラム(bandaihiroki) - 11月1日 20時53分


康介さんに続き、神さんの引退も発表されました。

今まででシーズン中に同じチームで2人も引退を発表するなんて経験はさすがになかったな。

こんなチームの状態で2人を気持ちよく送り出す事なんてできない。

全員がチームのために、みんなで助け合ってプレーする事で勝ちに繋がるように頑張ろう。

#神山竜一 #萬代宏樹 #過去を振り返ると #結構対戦してた #あんなにイカツイのに #普段めちゃくちゃ優しい笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

1

2020/11/1

萬代宏樹を見た方におすすめの有名人