榿澤涼太さんのインスタグラム写真 - (榿澤涼太Instagram)「. 兄の結婚式に行ってきました💍🌹  尊敬する兄、大好きな家族、大好きな親族、みんなに会えて嬉しかった。  産んでもらった親に感謝。 本当に愛と感動に包まれた素敵な結婚式でした。  この家族で生まれてこれたことを誇りに思います。 幸せだなと感じました😌  ただ一つ、、、 みなさんも結婚式の祝賀パーティーの時に、席の前にネームカード置いてあるじゃないですか?  で、その中に新郎新婦 (僕の場合は兄なので新郎) からのメッセージカードが書かれていると思うのですが、  僕のみてください。 ※画像2枚目  わたくしはどこまでいじられれば良いの!! ラインのメッセージかよ!!爆笑」11月1日 18時04分 - hannokizawadesu

榿澤涼太のインスタグラム(hannokizawadesu) - 11月1日 18時04分


.
兄の結婚式に行ってきました💍🌹

尊敬する兄、大好きな家族、大好きな親族、みんなに会えて嬉しかった。

産んでもらった親に感謝。
本当に愛と感動に包まれた素敵な結婚式でした。

この家族で生まれてこれたことを誇りに思います。
幸せだなと感じました😌

ただ一つ、、、
みなさんも結婚式の祝賀パーティーの時に、席の前にネームカード置いてあるじゃないですか?

で、その中に新郎新婦
(僕の場合は兄なので新郎)
からのメッセージカードが書かれていると思うのですが、

僕のみてください。
※画像2枚目

わたくしはどこまでいじられれば良いの!!
ラインのメッセージかよ!!爆笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,882

39

2020/11/1

榿澤涼太を見た方におすすめの有名人