松本直晃さんのインスタグラム写真 - (松本直晃Instagram)「先日の試合で 2020シーズン最後の試合となりました。  今年はコロナの影響もあり、満足したシーズンとはいきませんでしたが、その中で色々と得るものもあったかと思います。  今月で30歳という節目を迎えるわけですが、体はまだまだ元気なのでまたこの秋季キャンプでレベルアップできるよう頑張りたいと思います。  来シーズンにつきましてはまだわかりませんが、 随時ご報告できたらなと思います。  今年も応援ありがとうございました! 今後とも宜しくお願いします!  #琉球ブルーオーシャンズ #沖縄」11月1日 17時52分 - naoaki.66

松本直晃のインスタグラム(naoaki.66) - 11月1日 17時52分


先日の試合で
2020シーズン最後の試合となりました。

今年はコロナの影響もあり、満足したシーズンとはいきませんでしたが、その中で色々と得るものもあったかと思います。

今月で30歳という節目を迎えるわけですが、体はまだまだ元気なのでまたこの秋季キャンプでレベルアップできるよう頑張りたいと思います。

来シーズンにつきましてはまだわかりませんが、
随時ご報告できたらなと思います。

今年も応援ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!

#琉球ブルーオーシャンズ
#沖縄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

778

18

2020/11/1

松本直晃を見た方におすすめの有名人