酒井一圭さんのインスタグラム写真 - (酒井一圭Instagram)「久志本出版代表の久志本隆司さんから、お手紙とMoo.念平先生の作品『山奥妖怪小学校』が届きました。  多様な漫画が発行されている現代ですが、小学館の学年誌は『小学一年生』を残して休刊となるなど、子供に向けた漫画作品が減っている現状があり、良質な漫画を読者に届けて行く事を目標として活動されているとありました。  私もあばれはっちゃくやガオレンジャー、代表作は子供たちに向けた作品ですし、何か感じて欲しいと本気で向き合っていました。  ありがとうございます。大切に読ませて頂きます。Moo先生、元気かなあ。」11月1日 14時35分 - sakaikazuyoshi

酒井一圭のインスタグラム(sakaikazuyoshi) - 11月1日 14時35分


久志本出版代表の久志本隆司さんから、お手紙とMoo.念平先生の作品『山奥妖怪小学校』が届きました。

多様な漫画が発行されている現代ですが、小学館の学年誌は『小学一年生』を残して休刊となるなど、子供に向けた漫画作品が減っている現状があり、良質な漫画を読者に届けて行く事を目標として活動されているとありました。

私もあばれはっちゃくやガオレンジャー、代表作は子供たちに向けた作品ですし、何か感じて欲しいと本気で向き合っていました。

ありがとうございます。大切に読ませて頂きます。Moo先生、元気かなあ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

753

9

2020/11/1

酒井一圭を見た方におすすめの有名人