西澤連さんのインスタグラム写真 - (西澤連Instagram)「1日目が終わりました! もう写真ありません!笑  まずは4ヶ月間応援してくださった方々、そして1日目の配信を見てくださった方々に本当にありがとうございます😭  最後ぐらいは真面目に文を書こうかなと思います。  その前に!明日も14時から生配信があるので見てください! いよいよ結果発表です! まぁ結果はどうあれそれを受け止めようって思います😁  僕は高校生の時からミスコンに出たくて、その夢が叶ったこの4ヶ月はあっという間でした。 今でも自分にはこういう職業につきたい!とか将来はこういうことしたい!とかっていうはっきりとした夢はミスコンに出ることぐらいしかなかったのでファイナリストに残ったと聞いた当初は驚きとワクワクでご飯50杯ぐらい食べれそうでした。 ミスコンを通してサロモしたり、傘持ってカッコつけたり、カメラにジュースあげたり、モノクロの写真撮ったりと本当に色々な体験をさせていただいて、広告研究会の人たちにもとても感謝しています。 そんな日々はこれからも一生の宝物になります。  僕はさがキャンからエントリーしていて候補者はみんな初対面でほぼ全員が先輩で最初はうまくやってけるかという不安もありましたが、今振り返ってみればそんな不安はいつのまにか忘れて、みんなで会えることを楽しみにしていました。 特に5番ペアがもりはなでよかったなって心から思います。ペアで写真撮る機会とか少なくてペアで撮る時は毎回楽しみでした! ミスコンを通して様々な経験をしたことももちろん一生の宝物ですがそれ以上に候補者のみんなと応援してくださった方々とのつながりは一生の宝物以上の、来世までの宝物になります 笑  珍しく書いた僕の長文読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️  #一生の宝物 こえて #来世までの宝物 #ポチざわ  #ありがとうございました」10月31日 23時16分 - agu_mr205

西澤連のインスタグラム(agu_mr205) - 10月31日 23時16分


1日目が終わりました!
もう写真ありません!笑

まずは4ヶ月間応援してくださった方々、そして1日目の配信を見てくださった方々に本当にありがとうございます😭

最後ぐらいは真面目に文を書こうかなと思います。

その前に!明日も14時から生配信があるので見てください!
いよいよ結果発表です!
まぁ結果はどうあれそれを受け止めようって思います😁

僕は高校生の時からミスコンに出たくて、その夢が叶ったこの4ヶ月はあっという間でした。
今でも自分にはこういう職業につきたい!とか将来はこういうことしたい!とかっていうはっきりとした夢はミスコンに出ることぐらいしかなかったのでファイナリストに残ったと聞いた当初は驚きとワクワクでご飯50杯ぐらい食べれそうでした。
ミスコンを通してサロモしたり、傘持ってカッコつけたり、カメラにジュースあげたり、モノクロの写真撮ったりと本当に色々な体験をさせていただいて、広告研究会の人たちにもとても感謝しています。
そんな日々はこれからも一生の宝物になります。

僕はさがキャンからエントリーしていて候補者はみんな初対面でほぼ全員が先輩で最初はうまくやってけるかという不安もありましたが、今振り返ってみればそんな不安はいつのまにか忘れて、みんなで会えることを楽しみにしていました。
特に5番ペアがもりはなでよかったなって心から思います。ペアで写真撮る機会とか少なくてペアで撮る時は毎回楽しみでした!
ミスコンを通して様々な経験をしたことももちろん一生の宝物ですがそれ以上に候補者のみんなと応援してくださった方々とのつながりは一生の宝物以上の、来世までの宝物になります 笑

珍しく書いた僕の長文読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

#一生の宝物
こえて
#来世までの宝物
#ポチざわ
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

9

2020/10/31

西澤連を見た方におすすめの有名人