日下このみさんのインスタグラム写真 - (日下このみInstagram)「we'll be fine…🌛⭐️  とってもあったかくて素敵な曲に とっても素敵なMarinちゃんの振り付け。  この曲に込める気持ちは大きくて。 だからこそ表現する難しさを体感しました…。素直に真っ直ぐ届けるって言葉でも難しいし、身体を使っても難しいね。  また少し大きくなれた気がして 課題も出来て嬉しい。 模索模索だけどあったかくなれる😌  果てしない暗闇の中 僕らは彷徨い続けた 立ち塞ぐ不安の渦の中 それでも明日を探した  大丈夫のひとことで 強く生きれる気がしたよ 君に会えないそんな夜は 星の下で歌を唄うよ  #we'llbefine」10月30日 23時39分 - konomi_kusaka

日下このみのインスタグラム(konomi_kusaka) - 10月30日 23時39分


we'll be fine…🌛⭐️

とってもあったかくて素敵な曲に
とっても素敵なMarinちゃんの振り付け。

この曲に込める気持ちは大きくて。
だからこそ表現する難しさを体感しました…。素直に真っ直ぐ届けるって言葉でも難しいし、身体を使っても難しいね。

また少し大きくなれた気がして
課題も出来て嬉しい。
模索模索だけどあったかくなれる😌

果てしない暗闇の中
僕らは彷徨い続けた
立ち塞ぐ不安の渦の中
それでも明日を探した

大丈夫のひとことで
強く生きれる気がしたよ
君に会えないそんな夜は
星の下で歌を唄うよ

#we'llbefine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

479

4

2020/10/30

日下このみを見た方におすすめの有名人