佐藤悠基さんのインスタグラム写真 - (佐藤悠基Instagram)「【ご報告】 10月31日をもちまして12年間所属した日清食品、日清食品グループ陸上部を退社、退部することとなりました。 成功と失敗の連続の12年間という長い間多くのサポートをしていただいて感謝しかないです。 駅伝日本一、大邱、モスクワ世界選手権出場、ロンドン五輪出場、日本選手権優勝。 本当に多くの経験を積むことができたくさん成長できました。 今まで日清食品の佐藤悠基の応援、サポートありがとうございました!  【2つ目のご報告】 11月1日よりSGホールディングス、同陸上部に移籍することとなりました。 選手として自分の限界に挑み続ける環境を与えていただけたことに感謝します。 自分に求められている事をしっかりと果たしチームに貢献していきたいと思います。 なお新たにアドバイザーにも就任し今までの経験などをチームに活かしたいと思います。 SGホールディングスの佐藤悠基の応援をよろしくお願いします!  #nissin#日清食品グループ陸上部#SGホールディングス陸上部」10月30日 11時05分 - yuki_sato310

佐藤悠基のインスタグラム(yuki_sato310) - 10月30日 11時05分


【ご報告】
10月31日をもちまして12年間所属した日清食品、日清食品グループ陸上部を退社、退部することとなりました。
成功と失敗の連続の12年間という長い間多くのサポートをしていただいて感謝しかないです。
駅伝日本一、大邱、モスクワ世界選手権出場、ロンドン五輪出場、日本選手権優勝。
本当に多くの経験を積むことができたくさん成長できました。
今まで日清食品の佐藤悠基の応援、サポートありがとうございました!

【2つ目のご報告】
11月1日よりSGホールディングス、同陸上部に移籍することとなりました。
選手として自分の限界に挑み続ける環境を与えていただけたことに感謝します。
自分に求められている事をしっかりと果たしチームに貢献していきたいと思います。
なお新たにアドバイザーにも就任し今までの経験などをチームに活かしたいと思います。
SGホールディングスの佐藤悠基の応援をよろしくお願いします!

#nissin#日清食品グループ陸上部#SGホールディングス陸上部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,418

44

2020/10/30

佐藤悠基を見た方におすすめの有名人