ムッシュピエールさんのインスタグラム写真 - (ムッシュピエールInstagram)「昨日 #山上兄弟 主演の朗読劇を観劇してきたざます。 作中?ではなく現実のピエールとコピーヌからお二人にお花。2人のカラー青赤。(とっても素敵なスタンド花を作ってくださったのは花屋の #花助 さん ) そこにあったスタンド花の中に #桂由美 さんからで、凄いなぁと思っていたらなんと客席にもおられた!世界のカツラユミさまよ!トレビあ〜ん! 昨日の舞台だけご覧になったお客様は、物悲しいラストで終わってしまっているので、是非続きの第3章も聴いて欲しい。ってことでドラマCD買ってね。 #バーマジックタイム でも先行販売する準備中!」10月29日 15時51分 - m.pierr

ムッシュピエールのインスタグラム(m.pierr) - 10月29日 15時51分


昨日 #山上兄弟 主演の朗読劇を観劇してきたざます。
作中?ではなく現実のピエールとコピーヌからお二人にお花。2人のカラー青赤。(とっても素敵なスタンド花を作ってくださったのは花屋の #花助 さん )
そこにあったスタンド花の中に #桂由美 さんからで、凄いなぁと思っていたらなんと客席にもおられた!世界のカツラユミさまよ!トレビあ〜ん!
昨日の舞台だけご覧になったお客様は、物悲しいラストで終わってしまっているので、是非続きの第3章も聴いて欲しい。ってことでドラマCD買ってね。
#バーマジックタイム でも先行販売する準備中!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

0

2020/10/29

ムッシュピエールを見た方におすすめの有名人