岩下尚史さんのインスタグラム写真 - (岩下尚史Instagram)「. お刺身は、やはり吟味の届いた料理屋で食べたいもの。 . からすみ餅、小鍋立ての河豚、鰊と芋の炊き合せなどに続いて、いつもの水菓子の寄せもの…どれも満足満足。 . なかでも、秋刀魚が苦手と知りながら、ほかの魚に差し替えることなく、甘辛の照りを付け、松茸を巻いて黙って喰わせるなどは…。 . 茶漬けの鯛に注ぐ煎茶ならびに香のものも疎かならず結構でした。 . 明日から暫くは、御飯に焼き海苔だけで過ごします。 . #銀座朱雀 .」10月29日 0時23分 - iwashita_hisafumi

岩下尚史のインスタグラム(iwashita_hisafumi) - 10月29日 00時23分


.
お刺身は、やはり吟味の届いた料理屋で食べたいもの。
.
からすみ餅、小鍋立ての河豚、鰊と芋の炊き合せなどに続いて、いつもの水菓子の寄せもの…どれも満足満足。
.
なかでも、秋刀魚が苦手と知りながら、ほかの魚に差し替えることなく、甘辛の照りを付け、松茸を巻いて黙って喰わせるなどは…。
.
茶漬けの鯛に注ぐ煎茶ならびに香のものも疎かならず結構でした。
.
明日から暫くは、御飯に焼き海苔だけで過ごします。
.
#銀座朱雀
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,944

0

2020/10/29

岩下尚史を見た方におすすめの有名人