GENさんのインスタグラム写真 - (GENInstagram)「YON EXPO 20のグッズと 新作パーカー 今年は物販ができないので通販もやります。 photo by @takeshiyao  今日はひとつ歳をとりました。 今年も無事歳を重ねられましたことを嬉しく思います。たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。もう人生で自分の誕生日なんて慣れたもんですが、今だに過ごし方がよく分かりません。とりあえず母の方角に向かって産んでくれてありがとうの敬礼。 できるだけ損得や第三者の評価よりも、自分の好奇心や閃きを優先したいと思います。これからも好きなものに正直に全力で生きていきます。」10月28日 21時37分 - 04genls

GENのインスタグラム(04genls) - 10月28日 21時37分


YON EXPO 20のグッズと
新作パーカー
今年は物販ができないので通販もやります。
photo by @takeshiyao

今日はひとつ歳をとりました。
今年も無事歳を重ねられましたことを嬉しく思います。たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。もう人生で自分の誕生日なんて慣れたもんですが、今だに過ごし方がよく分かりません。とりあえず母の方角に向かって産んでくれてありがとうの敬礼。
できるだけ損得や第三者の評価よりも、自分の好奇心や閃きを優先したいと思います。これからも好きなものに正直に全力で生きていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,918

309

2020/10/28

GENの最新のインスタ

GENを見た方におすすめの有名人