尾上緑さんのインスタグラム写真 - (尾上緑Instagram)「【三度目も正直】  人生三回目のPCR検査も陰性となり、  «11月歌舞伎公演»  出演させていただくことに相成りました。  【平家女護島】一俊寛一   «清盛館の場»中臈桔梗を、役者としては9ヶ月ぶりに務めます。  このような時代ですが、お越しいただけますと幸いです。  また本日は、10月歌舞伎公演、めでたく千穐楽を迎えることが出来ました。  千穐楽を無事に迎えるたびに、ホッとひと息。  感染対策強化後見を務めて。 (この特殊マスクの下にもマスク😷) #10月歌舞伎公演 #太刀盗人 #後見 #国立劇場 #11月歌舞伎公演  #平家女護島  #俊寛 #このような時代にお仕事をいただけることに感謝して #PCR検査は出演が決まりますと受ける決まりとなっております」10月27日 20時44分 - onoe_midori

尾上緑のインスタグラム(onoe_midori) - 10月27日 20時44分


【三度目も正直】

人生三回目のPCR検査も陰性となり、

«11月歌舞伎公演»

出演させていただくことに相成りました。

【平家女護島】一俊寛一

«清盛館の場»中臈桔梗を、役者としては9ヶ月ぶりに務めます。

このような時代ですが、お越しいただけますと幸いです。

また本日は、10月歌舞伎公演、めでたく千穐楽を迎えることが出来ました。

千穐楽を無事に迎えるたびに、ホッとひと息。

感染対策強化後見を務めて。
(この特殊マスクの下にもマスク😷)
#10月歌舞伎公演
#太刀盗人
#後見
#国立劇場
#11月歌舞伎公演
#平家女護島
#俊寛
#このような時代にお仕事をいただけることに感謝して
#PCR検査は出演が決まりますと受ける決まりとなっております


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

519

22

2020/10/27

尾上緑を見た方におすすめの有名人