株式会社 MILBON(ミルボン)さんのインスタグラム写真 - (株式会社 MILBON(ミルボン)Instagram)「“エステ級のクレンジング体験”を、ご自宅で。 インプレア クレンジング クリームは、肌も心もときほぐすトリートメントクレンジング。 厚みのあるクリームなのでお肌に摩擦を与えにくく、優しくクリームをすべらせる時間はまるでエステのようなひととき✨ 肌になじませたあと、クリームがとろけてオイル状に変化したら洗い流しの合図です。  「森のバター」とも言われるアボカドから抽出したアボカドオイルやエモリエント成分により、洗い上がりもつっぱらず潤いのある洗い上がり。 角層まで柔らげることで、メイク汚れだけでなくキメに入り込んだ汚れや酸化皮脂までも一緒に浮き上がらせます。  メイク落としがご褒美タイムになる、極上のクレンジング体験をお楽しみください✨  詳細はインプレア公式ブランドサイト、お求めはインプレア取り扱いサロン様にて。  投稿が気に入って頂けたら、白のハートでコメント欄で反応して頂けると嬉しいです🤍🤍」10月26日 23時18分 - milbon.japan

株式会社 MILBON(ミルボン)のインスタグラム(milbon.japan) - 10月26日 23時18分


“エステ級のクレンジング体験”を、ご自宅で。
インプレア クレンジング クリームは、肌も心もときほぐすトリートメントクレンジング。
厚みのあるクリームなのでお肌に摩擦を与えにくく、優しくクリームをすべらせる時間はまるでエステのようなひととき✨
肌になじませたあと、クリームがとろけてオイル状に変化したら洗い流しの合図です。

「森のバター」とも言われるアボカドから抽出したアボカドオイルやエモリエント成分により、洗い上がりもつっぱらず潤いのある洗い上がり。
角層まで柔らげることで、メイク汚れだけでなくキメに入り込んだ汚れや酸化皮脂までも一緒に浮き上がらせます。

メイク落としがご褒美タイムになる、極上のクレンジング体験をお楽しみください✨

詳細はインプレア公式ブランドサイト、お求めはインプレア取り扱いサロン様にて。

投稿が気に入って頂けたら、白のハートでコメント欄で反応して頂けると嬉しいです🤍🤍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364

3

2020/10/26

株式会社 MILBON(ミルボン)を見た方におすすめの有名人