百合沙のインスタグラム(dorado.yurisa) - 10月26日 22時40分


ついに発売しましたっ!
週刊ポストさんより電子写真集「ある女優の肖像」
久しぶりのグラビアが電子写真集で本当に嬉しいです!
コロナ禍で自分を見つめなおした時に、私はまだ女優としてやりたいことがたくさんあるなって思って、ずっと切りたかった髪もバッサリ切って心機一転頑張ろうと思っていたところにこのオファーをいただいて、
少しでも多くの人に私の事を知ってもらいたいと思って撮影に臨みました。
4年前の写真集もとても良い出来でしたが、今回、小林修士カメラマンにとても綺麗に撮っていただきました。
衣装も打ち合わせして私の意見を取り入れたものをご用意いただいて、たくさん打ち合わせをしたので
今までとは違って自信を持ってカメラの前に立つことができたと思っています。
いつもどこか何かに不安に感じながら生きている私にとって、自信を持ってカメラの前に立てたことはとても新鮮な感覚でした。
今までたくさん応援してくださっている皆様にも楽しんでいただける写真集になっていると思います。
いつもたくさんのファンの方に応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

この写真集が多くの方のお目にかかれますように。
そして今まで応援してくださっている皆様にも、そしてこの写真集をきっかけに私を知ってくださった皆様にも良い報告やお知らせができるようにお仕事を頑張っていきます!
これからも百合沙の応援よろしくお願いします!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,049

36

2020/10/26

百合沙を見た方におすすめの有名人