Takayuki Konoさんのインスタグラム写真 - (Takayuki KonoInstagram)「. 今日からさっそくカシミヤ。 寒がりな自分にとって手放すことの出来ない冬のマスト素材。 一見上品なイメージですが、 僕は洗濯もしちゃうし毛玉が出来ても気にしないにかなりラフに扱うのが好きです。 ウールのチクチクが嫌いな人は払拭されると思うので是非一度このカシミヤを試して欲しいです。 少しオーバーサイズで、裾にスリットが付いててポケットに手が突っ込めるしっていう自分が本当に必要なディテールだけを盛り込みました。 正直価格も頑張ってます。。。オンラインサイトで少量ですが購入できます。 @undecorated_official  #undecorated」10月26日 20時07分 - takayukikono_

Takayuki Konoのインスタグラム(takayukikono_) - 10月26日 20時07分


.
今日からさっそくカシミヤ。
寒がりな自分にとって手放すことの出来ない冬のマスト素材。
一見上品なイメージですが、
僕は洗濯もしちゃうし毛玉が出来ても気にしないにかなりラフに扱うのが好きです。
ウールのチクチクが嫌いな人は払拭されると思うので是非一度このカシミヤを試して欲しいです。
少しオーバーサイズで、裾にスリットが付いててポケットに手が突っ込めるしっていう自分が本当に必要なディテールだけを盛り込みました。
正直価格も頑張ってます。。。オンラインサイトで少量ですが購入できます。
@UNDECORATED MAN
#undecorated


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

0

2020/10/26

Takayuki Konoを見た方におすすめの有名人

Takayuki Konoと一緒に見られている有名人