陽月華さんのインスタグラム写真 - (陽月華Instagram)「☆  心臓のビーズのブローチ。  お気に入りすぎて 外に連れ出すことは あまりなく…  家でにやにや眺めてる。  #心臓 #ハート #heart #ブローチ #ビーズ  1日1投稿を密かに続けていましたが、自分の様子もわかってきたので、そろそろランダムなペースでやっていこうかなあと思っています。  急にペースが変わりますが、ご心配なく☺︎わたしは元気です。  いいねやコメントありがとうございます。嬉しいです。 タイミングが合わなくて気づかず反応出来ないことがあったり、誤解が生じてしまうことがあったりすると悲しいので、お返事は差し控えさせていただいてますが、 対話しているような気持ちでコメントを拝読しております。  ありがとうございます。  みなさまの日々に思いを馳せ 幸せを祈り わたしも幸せをいただいてます。」10月26日 19時58分 - hizukihana_official

陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 10月26日 19時58分




心臓のビーズのブローチ。

お気に入りすぎて
外に連れ出すことは
あまりなく…

家でにやにや眺めてる。

#心臓
#ハート
#heart
#ブローチ
#ビーズ

1日1投稿を密かに続けていましたが、自分の様子もわかってきたので、そろそろランダムなペースでやっていこうかなあと思っています。

急にペースが変わりますが、ご心配なく☺︎わたしは元気です。

いいねやコメントありがとうございます。嬉しいです。
タイミングが合わなくて気づかず反応出来ないことがあったり、誤解が生じてしまうことがあったりすると悲しいので、お返事は差し控えさせていただいてますが、
対話しているような気持ちでコメントを拝読しております。

ありがとうございます。

みなさまの日々に思いを馳せ
幸せを祈り
わたしも幸せをいただいてます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,114

31

2020/10/26

陽月華を見た方におすすめの有名人