桑畑亨成さんのインスタグラム写真 - (桑畑亨成Instagram)「余談ですが、先日友達とお寿司を食べた時の事、友達がマヨコーンを横に倒して「真横ーん」って、よくあるボケしてきたので普通に「面白くない」と冷たく返しました。 友達に言われました。 「とんがりコーンか」 なんか爆笑してしまいました。笑 そんな尖ってないわ! そのマヨコーンはいつもよりシャキシャキしてました。  恋ステの時も みんなでご飯食べてる時 めちゃくちゃ楽しかったです 美味さも倍増。 自然とみんな笑顔になる そんなご飯シーンも見所なんじゃないかと。  明日放送の最終回。瞬き禁止  是非。」10月26日 18時13分 - kyosei_kuwahata

桑畑亨成のインスタグラム(kyosei_kuwahata) - 10月26日 18時13分


余談ですが、先日友達とお寿司を食べた時の事、友達がマヨコーンを横に倒して「真横ーん」って、よくあるボケしてきたので普通に「面白くない」と冷たく返しました。
友達に言われました。
「とんがりコーンか」
なんか爆笑してしまいました。笑
そんな尖ってないわ!
そのマヨコーンはいつもよりシャキシャキしてました。

恋ステの時も
みんなでご飯食べてる時
めちゃくちゃ楽しかったです
美味さも倍増。
自然とみんな笑顔になる
そんなご飯シーンも見所なんじゃないかと。

明日放送の最終回。瞬き禁止

是非。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

582

7

2020/10/26

桑畑亨成を見た方におすすめの有名人