橋口洋平のインスタグラム(hashiguchi_wacci) - 10月25日 21時09分


いよいよ日本武道館でのwacci配信ライブが迫ってきました。あと2日後です。
 
今回のライブ、最初に日本武道館で出来るかもしれない話が出てきた時、正直かなり迷いました。
それはバンドとして、たぶんまだもう少し先だったはずの日本武道館という場所でのライブを、配信でお客さんを入れない形でやることで、達成した気になってるように見えることが怖かったし、なんていうかかっこ悪く見えたら嫌だな、とか思ったからでした。
 
でも、色んなリスクを覚悟で事務所やスタッフの皆さんがそれを提案してくれたこと、曲だけが少し広がってくれている僕らwacciというバンドに、命懸けで場所と機会を与えてくれたこと、何よりバンドとして、いつまでもこんなところでくすぶってるわけにはいかないこと。
それらを考えると、こんなちっぽけなプライドなどまじでどうでもいいと思った次第です。
 
僕らwacciは初の日本武道館公演をやります。配信という形ですが、胸を張って最高のライブをします。
 
いい曲を作るってことだけは誰にも負けないつもりでやってきたバンドだけど、曲の広がりに比べてバンド自体はまだまだな現状は、今まで言ってなかったけど普通に悔しい。年間何十本ものライブをやり続けて、周りのミュージシャンにひかれるくらいライブやってるライブバンドです。この5人で紡いでく音と空間は、どこにも負けないものだと思ってるし、何よりホールなど、広いところであればあるほど魅力を出せるバンドだと思ってます。
 
なので、とにかくたくさんの方に出会ってもらえるように、無料で。日本武道館がとても似合うバンドだなと、観た人全員に思ってもらえるように。
画面越しでも必ずあなたの心に届くライブをします。

そして、今回を「本当の日本武道館wacciワンマンライブ」への第一歩としたいです。コロナウイルスが収束した先で、満員のお客さんと一緒に忘れられない一日を作るための最初の一歩としたい。その時に今回のライブを思い出して、泣き笑いできるような、そんな物語を一緒に作ってもらえませんか。ちゃんとそこまで連れていくので。

wacci日本武道館配信ライブは10月27日19時STARTです。

よろしくお願いします。

#wacci


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,137

44

2020/10/25

橋口洋平を見た方におすすめの有名人