高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「昨日は高松にて12人のコンサート。ご来場の皆様盛り上げて頂き、ありがとうございました。  ヴァイオリン当てコーナーでは、まさかのメンバーが5人も間違えると言う… 自ら土下座してました  終演後ホテルの前の景色が素晴らしかったので、亜紀ちゃんとカシャ! 今朝は高松城跡に散歩。気持ちの良い朝だったね。 その後徳島に移動し、またまた元気なお客様ばかりで、盛り上げて頂きました。 皆様「お金」「時間」そして、なんと言っても今の時期は「命」までかけて来てくださってるので、本当に我々は感謝しかありません。 精一杯のステージをさせて頂きます!!  ので、多少力入っちゃうけど、アイシングすれば一発で元気回復!!!  終演後ホール近くのラーメン屋さんで、ご褒美ラーメン頂きました  美味しかった〜 最後は空港ですだちサイダー  完璧だ!」10月25日 18時39分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 10月25日 18時39分


昨日は高松にて12人のコンサート。ご来場の皆様盛り上げて頂き、ありがとうございました。

ヴァイオリン当てコーナーでは、まさかのメンバーが5人も間違えると言う… 自ら土下座してました

終演後ホテルの前の景色が素晴らしかったので、亜紀ちゃんとカシャ!
今朝は高松城跡に散歩。気持ちの良い朝だったね。
その後徳島に移動し、またまた元気なお客様ばかりで、盛り上げて頂きました。
皆様「お金」「時間」そして、なんと言っても今の時期は「命」までかけて来てくださってるので、本当に我々は感謝しかありません。
精一杯のステージをさせて頂きます!!

ので、多少力入っちゃうけど、アイシングすれば一発で元気回復!!!

終演後ホール近くのラーメン屋さんで、ご褒美ラーメン頂きました

美味しかった〜
最後は空港ですだちサイダー

完璧だ!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,038

302

2020/10/25

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人