福原遥さんのインスタグラム写真 - (福原遥Instagram)「. #朗読劇 #恋を読む vol.3 『#秒速5センチメートル 』 無事千秋楽を終えることができました! やっぱり私は、皆さんと一つになれるあの温かい空間が大好きなんだなぁ。と感じ、今はもっと明里として過ごしていたかったー!と寂しい気持ちでいっぱいでいます。 大好きな#梶裕貴 さん#佐倉綾音 さん、#篠崎大悟 さん、#森本華 さん、スタッフの皆様にたくさん支えていただき、とっても楽しく明里を演じさせていただけました。 ご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです! 明里として過ごしたあの時間は、私にとってこれからもずっと忘れられない大切な時間となりました。 観てくださった皆さん、本当にありがとうございました! 全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです! スカパー!オンデマンドではこの『秒速5センチメートル』の配信を今日から10/31まで7日間独占配信していただけるそうです! 各回でそれぞれの『秒速5センチメートル』に出会えると思いますので是非、劇場に来られなかった方もご自宅でゆっくり楽しんでみて下さい✨」10月24日 21時19分 - haruka.f.official

福原遥のインスタグラム(haruka.f.official) - 10月24日 21時19分


.
#朗読劇 #恋を読む vol.3
#秒速5センチメートル
無事千秋楽を終えることができました!
やっぱり私は、皆さんと一つになれるあの温かい空間が大好きなんだなぁ。と感じ、今はもっと明里として過ごしていたかったー!と寂しい気持ちでいっぱいでいます。
大好きな#梶裕貴 さん#佐倉綾音 さん、#篠崎大悟 さん、#森本華 さん、スタッフの皆様にたくさん支えていただき、とっても楽しく明里を演じさせていただけました。
ご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです!
明里として過ごしたあの時間は、私にとってこれからもずっと忘れられない大切な時間となりました。
観てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!
スカパー!オンデマンドではこの『秒速5センチメートル』の配信を今日から10/31まで7日間独占配信していただけるそうです!
各回でそれぞれの『秒速5センチメートル』に出会えると思いますので是非、劇場に来られなかった方もご自宅でゆっくり楽しんでみて下さい✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48,239

125

2020/10/24

福原遥を見た方におすすめの有名人