亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「お酒もタバコもやらない私ですが、たまに一人で飲みたくなる。 ・ そういう時、昔は初めてのバーに一人で突撃してた。 ・ 帰る頃には「カウンター客全員がなぜか友達になっていた」、「見知らぬ人の恋愛相談に熱く乗っていた」という超常現象が起こったこともある。 ・ 朝起きて、「私はなぜあんなことを口走ったのか…」と頭を抱えた日も幾つかある。いや、数え切れないほどある。 ・ しかし最近は、もうどうすっ転んでも大人の年齢なので「お酒は楽しく一人でほどほどに」が一番楽でございます。 ・ というわけで、軽やかに馴染みのお店に入り、三時間一本勝負。しかもバーではない。 ・ なんていうかカフェでもないのだが、とてもとても静かな店。 自己と対話して、充分にエネルギー補給もした。 有機レモンを使った本気のレモンスカッシュでだいぶキマッタ。」10月24日 15時16分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 10月24日 15時16分


お酒もタバコもやらない私ですが、たまに一人で飲みたくなる。

そういう時、昔は初めてのバーに一人で突撃してた。

帰る頃には「カウンター客全員がなぜか友達になっていた」、「見知らぬ人の恋愛相談に熱く乗っていた」という超常現象が起こったこともある。

朝起きて、「私はなぜあんなことを口走ったのか…」と頭を抱えた日も幾つかある。いや、数え切れないほどある。

しかし最近は、もうどうすっ転んでも大人の年齢なので「お酒は楽しく一人でほどほどに」が一番楽でございます。

というわけで、軽やかに馴染みのお店に入り、三時間一本勝負。しかもバーではない。

なんていうかカフェでもないのだが、とてもとても静かな店。
自己と対話して、充分にエネルギー補給もした。
有機レモンを使った本気のレモンスカッシュでだいぶキマッタ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88

0

2020/10/24

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人