RCC中国放送「RCCスポーツ」さんのインスタグラム写真 - (RCC中国放送「RCCスポーツ」Instagram)「【スポーツ部員のひとりごと】 きょうのイマナマでお送りしたのは、きのうのカープと、あす中継するホッケーの紹介、そして「全国高校陸上」の話題でした。  さらには、サッカーもバスケもバレーもハンドボールも…といった日々の取材だけでなく、来月予定している巨人戦や、高校駅伝、中国実業団駅伝中継の準備など、スポーツの秋は超充実していてぼーっとしてるヒマのないスポーツ部です。  そんな中、きょう昼下がりのRCC。 会社の前の人だかりはいったい??と思ったら、#miu404 でおなじみの #メロンパン号 でした。  RCCにも愛すべき車があります。それは勤続20年を超える大ベテラン中継車です。あすはホッケー中継のため広域公園へ。人だかりができるような車ではありませんが、画面の先に人だかりができればと、現役で奮闘中です。  #メロンパン号はあすからLECTへ」10月23日 20時42分 - rcc__sports

RCC中国放送「RCCスポーツ」のインスタグラム(rcc__sports) - 10月23日 20時42分


【スポーツ部員のひとりごと】
きょうのイマナマでお送りしたのは、きのうのカープと、あす中継するホッケーの紹介、そして「全国高校陸上」の話題でした。

さらには、サッカーもバスケもバレーもハンドボールも…といった日々の取材だけでなく、来月予定している巨人戦や、高校駅伝、中国実業団駅伝中継の準備など、スポーツの秋は超充実していてぼーっとしてるヒマのないスポーツ部です。

そんな中、きょう昼下がりのRCC。
会社の前の人だかりはいったい??と思ったら、#miu404 でおなじみの #メロンパン号 でした。

RCCにも愛すべき車があります。それは勤続20年を超える大ベテラン中継車です。あすはホッケー中継のため広域公園へ。人だかりができるような車ではありませんが、画面の先に人だかりができればと、現役で奮闘中です。

#メロンパン号はあすからLECTへ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

899

1

2020/10/23

RCC中国放送「RCCスポーツ」を見た方におすすめの有名人

RCC中国放送「RCCスポーツ」と一緒に見られている有名人