坂口優里のインスタグラム(misstmdu20_01) - 10月23日 17時01分


.
もう5日経ち、熱が冷めた頃ですが
改めて皆様に感謝とご報告です。

今回ミス医科歯科でグランプリとリゼ賞を頂けました。1.5ヶ月という短い期間の活動に結果がついてきてくれて嬉しいです。
本当に、このグランプリという結果についてはただただ応援してくださった周りの皆様のおかげでしかないです。今まで毎日投票して下さった方、当日も無制限投票という珍しいシステムの中、死ぬほど作業投票をして下さった皆様…こればかりは時間を奪ってしまった申し訳なさがとてもありますが本当にありがとうございました😭🙇‍♀️

最後のコメントでも話しましたが
このミスコン活動において、公の場に立っても「ありのままの自分でいる」ということを目標にしてやってきました。
公の場に立つと色々な意見が耳に入ってくると思います。実際立ってみてそうでした。一時は色んな意見にとても悩まされて自分を見失いがちになりました笑 だけどそれを乗り越えて今回見つけた「自分のしたいこと・ゆずれないこと」。これは私の芯そのものでしかないなと思ったし、お陰様でこれからの道がとてもはっきりと見えてきました。
周りの目を今まで気にしがちだった私にとって、こうして自分に嘘をつかず、飾らない自分のまま多くの人の前に出る。というのはとても殻を破れた大きな経験になりました!
そして私と同じような人がいたら伝えたいです。結局どんな姿を見せても自分を好きな人は必ずいてくれるし、嫌に思ってしまう人も必ずいる。それならやっぱり自分の意見を言って、思ったことはちゃんと伝えて、自分の好きな物は大切にして、自分に嘘はつかない生き方をしていたいですよね。当たり前すぎることですが、意外と見落としがちなのかなと、今回身を持って実感しました。
この10/18にあった本番がゴールとは全く思わなくて、むしろミスコン活動中の過程が本番だったと思っています。そしてこれはあくまでも私の人生の通過点のひとつ。皆様には本番の私ではなくむしろここからの私を見て頂けるようにこれからも頑張ります。

そして私がミスコン活動を終えて1番思ったこと。それは「大切な人を大切に出来る人になりたい」ということでした。
沢山の素敵な人に囲まれて刺激を受けて、「自分も〜になりたい」と思いながら今まで色々挑戦してきましたが、今回は余りにも多忙すぎて身の回りの人やものを大切にすることが出来なかったのが1番の反省点でした。これからは、今回実感した本当に周りに恵まれているということ、そんな大切な人たちを大切に思う気持ちを一瞬たりともわすれたくないです!🥺

一人でも多くの人にお礼を伝えたくて、誰が投票してくれているのか把握しようとストーリーで機能を使っていましたが、たぶん実際は私が知っている何倍もの方が応援してくださっていたんだろうな、と、終わってから色々な連絡を貰って思いました。全員にこの感謝と愛が届いて欲しいです。

2つ前の投稿でも書いたけれど、このミスコンという環境は私にとって「苦手な場所への飛び込み」みたいなものでした。飛び込んでみた結果、他ではない、ここでしかないすごく大きなものが得られたよ と過去の自分に伝えたいです。皆になんで出場したの?って聞かれて「コロナ禍で何も成長できてない自分が嫌だったから、何か挑戦しようと思って。」って言っていたけど、もしかしたらコロナが無くても出てたんじゃないかな。ってなんか今は思います。そしてこの投稿が、何かに挑戦しようか迷っている人の背中を押せたらいいです。

見ての通り、ミスコンを経て伝えたいことは山盛りです。これでも一部ですが、何をどう伝えようと考えていたら5日経ちました。結局まとまらないので勢いで書きましたが、読んでくださった方、ありがとうございます🥺そして1.5ヶ月でこんな景色を見せて下さって本当にありがとうございました!最後まで乗り切れたのは皆さんが沢山温かいお言葉を下さったからです。

最後に、
今日まで応援してくださった皆様、
本当に最後までありがとうございました。
こんな未熟な私ですが、これからも引き続きどうぞよろしくお願いします💐

2020.10.23 坂口優里

#素敵な写真をありがとう #toすとーん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

458

50

2020/10/23

坂口優里を見た方におすすめの有名人