咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「朝からバタバタして夜は生きるを観劇。  儚くて美しくて、命のエネルギーが詰まった時間でした。  市村さん、本当に消えちゃうんじゃないかと思った…  この舞台でご一緒した一年前のラブネバを思い出して改めて奇跡に震えました。  キャストの皆さん、隅々まですごかった…  目と耳が足りない…  やっぱり、やっぱり舞台って素晴らしいです。  泣きすぎて頭痛… 帰り道用に変えのマスクをオススメします。  #生きる #ikiru #日生劇場」10月23日 0時07分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 10月23日 00時07分


朝からバタバタして夜は生きるを観劇。

儚くて美しくて、命のエネルギーが詰まった時間でした。

市村さん、本当に消えちゃうんじゃないかと思った…

この舞台でご一緒した一年前のラブネバを思い出して改めて奇跡に震えました。

キャストの皆さん、隅々まですごかった…

目と耳が足りない…

やっぱり、やっぱり舞台って素晴らしいです。

泣きすぎて頭痛…
帰り道用に変えのマスクをオススメします。

#生きる #ikiru #日生劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

0

2020/10/23

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人