大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 凄い凄いとは聞いてた @kawano.shinsuke   @kingtokyooo と @hiro_79hello が身体が全く変わったって絶賛してたタイミングで、私の疲れのピークがきててすぐに予約して行ってきた。  何が凄いって、初回だから身体全体を把握させてください。ってあり得ないくらい丁寧に細かく細かく筋膜リリースからストレッチをしてくれて、足の長さ変わったから😂(わかる?!)  盛り上がっていた左肩は嘘みたいに平らになって、カチコチだった頭皮まで柔らかくなって、ほうれい線消えたよね🙌🏻 ・ 耳のマッサージだけで何分するの?ってくらい細部に拘る施術は人生初。  香港行けちゃうんじゃないかってくらい時間をかけて施術してくれました。  私の予約が取れなくなるのは絶対に嫌だけど、絶対予約を入れてくれると約束してくれたのでシェアします!  本来の身体に戻すには週一を1ヶ月が私の基本でしたが、今日それがくつがえされた。  こんな丁寧な施術をしてたら先生1日できても2人じゃない?!と聞いたら、3人までならなんとかいけます。って。  終わったの22:30過ぎてたんですけど😂  先生のサービス精神旺盛なところ、人に喜んで欲しくてって気持ち、凄いと思う!  次回はもう一度筋膜リリースとストレッチを予約して、その次からは加圧トレーニングも加える予定。  まだ独立したばかりだからか、値段も良心的過ぎて心配になるくらい。  先生、もう少し高くてもいいと思いますよ。先生の技術とサービス精神はその価値あります!  自分をリラックスさせてくれたり、疲れを癒してくれる場所や人を見つけておくのが大人の鉄則。  私はエステと整体は見つけていたから、ストレッチと筋膜リリースが更に加わって、もう無敵かも❤️ ・ @kingtokyooo @hiro_79hello 紹介ありがとう! ・ ・ #自分メモ #川野加圧 #先生は #金子ノブアキに似てる」10月22日 23時58分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 10月22日 23時58分



凄い凄いとは聞いてた @kawano.shinsuke

@kingtokyooo@hiro_79hello が身体が全く変わったって絶賛してたタイミングで、私の疲れのピークがきててすぐに予約して行ってきた。

何が凄いって、初回だから身体全体を把握させてください。ってあり得ないくらい丁寧に細かく細かく筋膜リリースからストレッチをしてくれて、足の長さ変わったから😂(わかる?!)

盛り上がっていた左肩は嘘みたいに平らになって、カチコチだった頭皮まで柔らかくなって、ほうれい線消えたよね🙌🏻

耳のマッサージだけで何分するの?ってくらい細部に拘る施術は人生初。

香港行けちゃうんじゃないかってくらい時間をかけて施術してくれました。

私の予約が取れなくなるのは絶対に嫌だけど、絶対予約を入れてくれると約束してくれたのでシェアします!

本来の身体に戻すには週一を1ヶ月が私の基本でしたが、今日それがくつがえされた。

こんな丁寧な施術をしてたら先生1日できても2人じゃない?!と聞いたら、3人までならなんとかいけます。って。

終わったの22:30過ぎてたんですけど😂

先生のサービス精神旺盛なところ、人に喜んで欲しくてって気持ち、凄いと思う!

次回はもう一度筋膜リリースとストレッチを予約して、その次からは加圧トレーニングも加える予定。

まだ独立したばかりだからか、値段も良心的過ぎて心配になるくらい。

先生、もう少し高くてもいいと思いますよ。先生の技術とサービス精神はその価値あります!

自分をリラックスさせてくれたり、疲れを癒してくれる場所や人を見つけておくのが大人の鉄則。

私はエステと整体は見つけていたから、ストレッチと筋膜リリースが更に加わって、もう無敵かも❤️

@kingtokyooo @hiro_79hello 紹介ありがとう!


#自分メモ
#川野加圧
#先生は
#金子ノブアキに似てる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,016

43

2020/10/22

大日方久美子を見た方におすすめの有名人