氷川きよしさんのインスタグラム写真 - (氷川きよしInstagram)「主題歌を歌わせていただいています「恋、燃ゆる」明治座で舞台が開催されています。    私も早く観劇できたらいいなと楽しみにしています!  iTunes storeでもうすぐ聴けます。お楽しみに!  『北の一番船』and『白い衝動』も聴けますっ♡  by kii  氷川きよしコメント 「ニューアルバム「生々流転」が非常に好調ということでとても嬉しく思います。この作品は今までの流れとは少し違った、新しく生まれ変わった「アーティスト:氷川きよし」を詰め込んだ一枚となりました。いろんなジャンルの楽曲を収録して今、自分が心の底から伝えたいこと、魂の底から歌いたいことを厳選した作品を選んで収録しました。 このアルバムから「北の一番船」と「恋、燃ゆる。」、「白い衝動」を配信シングルカットとしてリリースすることになりました。様々なジャンルの楽曲を収録したアルバムですが、その中から、演歌、歌謡曲、ロックと、それぞれ違うジャンルの曲なので、皆さんにたくさん聴いてもらえたらと思います。」 氷川きよし  2020/10/27 配信 「北の一番船」氷川きよし COKM-43019  「恋、燃ゆる。」氷川きよし COKM-43020  「白い衝動」氷川きよし COKM-43020  10月27日(火)より 各配信サイトで配信開始  #氷川きよし #hikawakiyoshi #album #生々流転 #恋燃ゆる #北の1番船 #白い衝動 #kii #bykii #キヨラー」10月22日 21時26分 - hikawa_kiyoshi_official

氷川きよしのインスタグラム(hikawa_kiyoshi_official) - 10月22日 21時26分


主題歌を歌わせていただいています「恋、燃ゆる」明治座で舞台が開催されています。  

私も早く観劇できたらいいなと楽しみにしています!

iTunes storeでもうすぐ聴けます。お楽しみに!

『北の一番船』and『白い衝動』も聴けますっ♡

by kii

氷川きよしコメント
「ニューアルバム「生々流転」が非常に好調ということでとても嬉しく思います。この作品は今までの流れとは少し違った、新しく生まれ変わった「アーティスト:氷川きよし」を詰め込んだ一枚となりました。いろんなジャンルの楽曲を収録して今、自分が心の底から伝えたいこと、魂の底から歌いたいことを厳選した作品を選んで収録しました。
このアルバムから「北の一番船」と「恋、燃ゆる。」、「白い衝動」を配信シングルカットとしてリリースすることになりました。様々なジャンルの楽曲を収録したアルバムですが、その中から、演歌、歌謡曲、ロックと、それぞれ違うジャンルの曲なので、皆さんにたくさん聴いてもらえたらと思います。」
氷川きよし

2020/10/27 配信
「北の一番船」氷川きよし
COKM-43019

「恋、燃ゆる。」氷川きよし
COKM-43020

「白い衝動」氷川きよし
COKM-43020

10月27日(火)より
各配信サイトで配信開始

#氷川きよし #hikawakiyoshi #album #生々流転 #恋燃ゆる #北の1番船 #白い衝動 #kii #bykii #キヨラー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,297

607

2020/10/22

氷川きよしを見た方におすすめの有名人