西森洋一のインスタグラム(nishimori_monster) - 10月22日 11時55分


2018.4.19『日記です』 

劇場出番、お昼に一回だけで、この日終了。
お昼過ぎ、どうしても、カレーが食べたかった。

前にロケで訪れた、大阪駅近くの、美味しいカレー屋さんに、行くことに。

ジャッジ洋一という、罰ゲームを凝縮した様な番組で、行った店だ。
その時は、激辛カレーを食べた。 激辛なのに、美味しかった。 
ロケの時、他のスタッフは、いつも、、普通の辛さの美味しいカレーを、食べる。

僕だけ、毎回、まともな物は食べられ無い。

あの、店の普通のカレーが、食べたい。
『あれだけ激辛でも、美味しいって事は、通常のやつは、どんだけ美味しいんや?』
頭の中で、この台詞をループさせながら、歩を進める。

私、、普通の女の子に、戻ります。 的な感じ。
私、、普通のカレーを、食べに戻ります。

店は、西梅田のビルの、地下にある。

らしき所まで、記憶とGoogleマップで、たどり着いた。

あたり一面、、、改修工事で、根こそぎ無くなっていた。

その店だけ潰れた、、とかでは無い。

根こそぎ、20店程が、無くなっていた。
バリケードがあり、その一角に、入る事すら出来ない。
バリケード越しに、ぼんやり思う。

「絶対あそこの筈やけど、真っ暗やなぁ、」

認めたく無かったので、その辺りを、ウロウロ、した。
15分ぐらい、ウロウロして、気がおさまった。
別の店で、消化試合みたいに、カレー食べた。


NSCの入学式の時と、よく似ている。
僕はNSCの入学式の日を、間違えた。
入学式の次の日に、会場のなんばグランド花月へ、行ってしまったのだ。

朝8時前に到着。  周りに人、、全く、おらんかった。

『ん〜、なんか、人が少ないなぁ』
ぼんやり、思った。

『ん〜、これかな? なんばグランド花月は、、ん〜?、、シャッター、閉まってる?、、』
又、ぼんやり、思った。 
NGKに来るのは、初めてだった。

『裏口、からかなぁ〜、、ん〜?』
時間に、余裕を持って来ていたので、この時点では、ずっと、ぼんやり思った。

『あれ〜、ここの筈やのになぁ?』
閉まっている、シャッターを、優しく撫でたり、してみた。 

そして、徐々に、怪しみだした。

『開始、五分前で、この感じは、絶対におかしい、誰もおらんし、、中に人が居る、気配すら無い』
思いながら、入学式の説明が書かれたハガキを見た。

昨日の日付だった。

強く強く、思った。
『マジで!、、』

その時も、認めたく無かったので、ウロウロしまくった。

自分が思っていた、開始時間を過ぎても、ウロウロしまくった。 

今日だったとしても、おかしい行動だ。
意味不明。

入学式で、NSCの入館証と、授業の時間割を、貰うはずだったので、焦った。
このまま、放って置くと、お金だけ払って、大損だ。

超挙動不審で、、勝手に、当時のベース吉本に、忍び込んだ。

職務質問確変みたいな、動きだったと思う。

事務所にいた女性に声をかけ、事情を説明した。

その女性は終始『そんな事、なる??』って顔してた。
僕も、終始『僕って、こんな事になるんです!!』って顔して、入館証と、時間割を受け取った。

消化試合カレーを食べながら、思い出しました。


おやすみなさい。

⚠️2020年11月3日 ショールームにて有料配信します。こちらです ↓  宜しくお願いします🙇🏻

https://www.showroom-live.com/premium_live/nikkiroudoku/W59722



❗️コメント待ってます
#日記ライブ抜粋
#日記ライブ毎月開催
#モンスターエンジン
#モンスターエンジン西森
#ZAZA
#ポケッツ
#一ヶ月分を朗読
#プレゼントとあるよ
#お客さんの半分が男性
#なので男性一人でも是非
#もちろん女性も来てね
❗️白黒の写真が日記です
#AE86
#スプリンタートレノ
#ジャッジ洋一
#鉄アート
#自作
#鉄工所芸人
#販売します
#西森
#旋盤
#フライス
#車部品


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

644

9

2020/10/22

西森洋一を見た方におすすめの有名人