moumoonさんのインスタグラム写真 - (moumoonInstagram)「「LIVE in the DARK w/moumoon」開催中止のお知らせ  平素よりmoumoonを応援していただき、誠にありがとうございます。 6月3日(水)、6月4日(木)に振替開催を予定しておりました「LIVE in the DARK w/moumoon(3月10日(火)、3月11日(水)分)」ですが、現在の新型コロナウイルスの状況では2020年内での開催が難しいとの判断に至り、主催者側と協議・調整を行ってまいりました結果、誠に残念ではございますが開催を【中止】とさせていただきます。ご案内までにお時間を要したこと、振り替え公演の開催が叶わなかったことを心よりお詫び申し上げます。  この度は【中止】を決定いたしましたが、来年以降に新規公演として「LIVE in the DARK」に出演する機会を設けるべく、開催に向け日程調整を行ってまいります。 本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。引き続きmoumoonを応援の程よろしくお願い申し上げます。  お手持ちのチケットはお求めいただいた各プレイガイドにて払い戻しをいたします。  #moumoon #liveinthedark」10月22日 10時08分 - moumoon_jpn

moumoonのインスタグラム(moumoon_jpn) - 10月22日 10時08分


「LIVE in the DARK w/moumoon」開催中止のお知らせ

平素よりmoumoonを応援していただき、誠にありがとうございます。
6月3日(水)、6月4日(木)に振替開催を予定しておりました「LIVE in the DARK w/moumoon(3月10日(火)、3月11日(水)分)」ですが、現在の新型コロナウイルスの状況では2020年内での開催が難しいとの判断に至り、主催者側と協議・調整を行ってまいりました結果、誠に残念ではございますが開催を【中止】とさせていただきます。ご案内までにお時間を要したこと、振り替え公演の開催が叶わなかったことを心よりお詫び申し上げます。

この度は【中止】を決定いたしましたが、来年以降に新規公演として「LIVE in the DARK」に出演する機会を設けるべく、開催に向け日程調整を行ってまいります。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。引き続きmoumoonを応援の程よろしくお願い申し上げます。

お手持ちのチケットはお求めいただいた各プレイガイドにて払い戻しをいたします。

#moumoon #liveinthedark


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

420

8

2020/10/22

moumoonの他のメンバー

moumoonを見た方におすすめの有名人