高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「さてさて、本日は山野美容芸術短期大学の学生さん達にzoomで講演会しました。講演会って程の内容の事が私に話せるわけもなく、交流会みたいな感じでした。 手に職を持って世界に羽ばたく準備をするということでは、我々と同じ種類かもしれないです。是非頑張って極めて欲しいです  そして、夜はGoto を使って都内のホテルに来て見た。 新しい物好きにはたまらんです。  見るとこの多い、こだわりのホテルです。日本の良いところ、西洋の良いところ両方盛り混んだ素敵なホテルで、ご飯も美味しかったです!!  @lanvincollection」10月21日 21時53分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 10月21日 21時53分


さてさて、本日は山野美容芸術短期大学の学生さん達にzoomで講演会しました。講演会って程の内容の事が私に話せるわけもなく、交流会みたいな感じでした。
手に職を持って世界に羽ばたく準備をするということでは、我々と同じ種類かもしれないです。是非頑張って極めて欲しいです

そして、夜はGoto を使って都内のホテルに来て見た。
新しい物好きにはたまらんです。

見るとこの多い、こだわりのホテルです。日本の良いところ、西洋の良いところ両方盛り混んだ素敵なホテルで、ご飯も美味しかったです!!

@lanvincollection


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,928

152

2020/10/21

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人