阿部浩貴さんのインスタグラム写真 - (阿部浩貴Instagram)「【アップダウンチャンネル】 毎週水曜土曜は動画更新!  【竹森楽曲集】 先日行われたライブから『蓮華の花のように』をお届けします!  昨今、苦しい状況の中、生きることを諦める報道をよく目にします。 本当に居た堪れない気持ちになります。 実際に何があったかはわかりません。  人に寄り添う気持ちを一人一人が少しでも持っていたら、状況は変わっていたかもしれない。  【蓮華の花のように】歌詞より  そしてまた何かを思い  何かを知り 確信したり  過ちにも気づいたり  それの繰り返しです  自称ミュージシャン竹森の一番のファンの私が推す、今聴いてもらいたい曲!  ぜひ!  竹森楽曲集は今後もシリーズ化していこうと思いますのでよろしくお願いします!  https://youtu.be/D7R1ooydTCw」10月21日 21時04分 - updown_abe

阿部浩貴のインスタグラム(updown_abe) - 10月21日 21時04分


【アップダウンチャンネル】
毎週水曜土曜は動画更新!

【竹森楽曲集】
先日行われたライブから『蓮華の花のように』をお届けします!

昨今、苦しい状況の中、生きることを諦める報道をよく目にします。
本当に居た堪れない気持ちになります。
実際に何があったかはわかりません。

人に寄り添う気持ちを一人一人が少しでも持っていたら、状況は変わっていたかもしれない。

【蓮華の花のように】歌詞より

そしてまた何かを思い 何かを知り
確信したり 過ちにも気づいたり それの繰り返しです

自称ミュージシャン竹森の一番のファンの私が推す、今聴いてもらいたい曲!

ぜひ!

竹森楽曲集は今後もシリーズ化していこうと思いますのでよろしくお願いします!

https://youtu.be/D7R1ooydTCw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

0

2020/10/21

阿部浩貴を見た方におすすめの有名人