YoYoさんのインスタグラム写真 - (YoYoInstagram)「完成品が到着〜〜〜!! 無事に楽曲が仕上がりました。  「小金井三宅島友好音頭」 作詞作曲・歌 : 桂雄二郎 編曲 : YoYo(SOFFet)  ジャケット絵も素敵可愛く〜デザインの入った楽譜も良い仕上がりで何より嬉しく♫音以外の部分も監修させていただき気持ちを沢山に込めさせていただいてます。  小金井市と三宅島は40年の歴史のある友好都市盟約を結んでおり、小金井三宅島友好協会によって様々な活動が行われております。こういった形で携わる事ができた今、三宅島に興味深々です。かなり近距離にある島、いつか行ってみたい!!!  広く拡散中となっているこちらの音頭には振り付けも付く計画まであるとか!! それはそれは楽しみな展開♫ 皆さんに聴いてもらえる機会も作りますし、ひょっとしたらこのCDを手にしてもらえる機会もあり得そうです!?  コロナ自粛の影響で制作期間が半年越え!!ソウ、熟成、の音となりようやく完成♫ホッとした今。  #小金井三宅島友好協会 #小金井三宅島友好音頭  イラストレーション#犬山ハルナ」10月21日 14時00分 - yoyo_soffet

YoYoのインスタグラム(yoyo_soffet) - 10月21日 14時00分


完成品が到着〜〜〜!!
無事に楽曲が仕上がりました。

「小金井三宅島友好音頭」
作詞作曲・歌 : 桂雄二郎
編曲 : YoYo(SOFFet)

ジャケット絵も素敵可愛く〜デザインの入った楽譜も良い仕上がりで何より嬉しく♫音以外の部分も監修させていただき気持ちを沢山に込めさせていただいてます。

小金井市と三宅島は40年の歴史のある友好都市盟約を結んでおり、小金井三宅島友好協会によって様々な活動が行われております。こういった形で携わる事ができた今、三宅島に興味深々です。かなり近距離にある島、いつか行ってみたい!!!

広く拡散中となっているこちらの音頭には振り付けも付く計画まであるとか!!
それはそれは楽しみな展開♫
皆さんに聴いてもらえる機会も作りますし、ひょっとしたらこのCDを手にしてもらえる機会もあり得そうです!?

コロナ自粛の影響で制作期間が半年越え!!ソウ、熟成、の音となりようやく完成♫ホッとした今。

#小金井三宅島友好協会
#小金井三宅島友好音頭
イラストレーション#犬山ハルナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

1

2020/10/21

YoYoの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

YoYoを見た方におすすめの有名人