Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「#今日のバンドT シリーズ上げ忘れてた版(笑) 昨日のバンドTです。  MINOR THREAT 🇺🇸  巷じゃ普通に「エモい」なんて言葉が乱用されてますが、しっかり80年代〜 90s, 00s とエモの変遷を各自復習して正しくエモを吐きましょう。 もしくはATATAのVoナベさんのTwitterをフォローしましょう🔥 (⚠️MINOR  THREATがエモとは言ってないのであしからず)  最近じゃこの時代(80s)のハードコア/パンクもサブスクで聴けるのね。 もちろん、レコードの時代〜テープやCDの時代に世を席巻した音楽だからこそ同じハード/ソフトで聴く大切さと醍醐味は間違いなくある。でも若い子たちが今から古いレコードを買い漁って揃えるのは大変だし(俺も厳しい!)、手元のスマホとサブスクさえあれば歴史的名盤が次々と聴けるってのは本当に素晴らしい事だと俺は思う。  今からでもたくさんのジャンルや歴史の勉強を自分の耳でできるし、昔は手が出なかった名盤にサブスクで触れて新たな発見があるってことも多々。  好きなアーティストだけを何回転も聴いて終わりじゃもったいないからさ、今の時代に音楽好きならツールを上手に使ってたくさんの音楽に出会おう。  バンドTを着るのはそのバンドの音、歌詞、パーソナリティが好きだから。尊敬しているから。(尊敬と実践は違うから、俺はSxEではないですのでそれもあしからず)  特にUSのパンクは、年代/エリア/人種/思想/サウンドスタイルで細分化されて、それをミクロに聴いて自分の中で繋げていくとすごく面白い。縦軸と横軸が巧妙に交わりあって奇跡のような歴史が生まれ、その延長に現代のパンクが存在する。(パンク好きっていう割に知らない人がすごく多いよね!) 俺は学生時代にひたすらディスクユニオンの中古コーナーに通ってディグって、別冊DOLLの「パンク天国」(US PUNK HARD COER編は③) を擦り切れるまで読んで楽しく学んだ。 あの頃ってとにかく音楽に貪欲で、なんでも聴いてた。サブスクを使うようになって、また同じ気持ちになってんだ。  #今日のバンドT を通して俺がみんなに聴いて欲しい音楽はこれからも発信し続けるよ👍🏻  さっ、今日はレコーディングです。 ヤバい曲が2曲できたんで、最短でお届けできるようにBuntaとJoseと頑張りMAX🔥」10月21日 13時59分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 10月21日 13時59分


#今日のバンドT シリーズ上げ忘れてた版(笑)
昨日のバンドTです。

MINOR THREAT 🇺🇸

巷じゃ普通に「エモい」なんて言葉が乱用されてますが、しっかり80年代〜 90s, 00s とエモの変遷を各自復習して正しくエモを吐きましょう。
もしくはATATAのVoナベさんのTwitterをフォローしましょう🔥
(⚠️MINOR THREATがエモとは言ってないのであしからず)

最近じゃこの時代(80s)のハードコア/パンクもサブスクで聴けるのね。
もちろん、レコードの時代〜テープやCDの時代に世を席巻した音楽だからこそ同じハード/ソフトで聴く大切さと醍醐味は間違いなくある。でも若い子たちが今から古いレコードを買い漁って揃えるのは大変だし(俺も厳しい!)、手元のスマホとサブスクさえあれば歴史的名盤が次々と聴けるってのは本当に素晴らしい事だと俺は思う。

今からでもたくさんのジャンルや歴史の勉強を自分の耳でできるし、昔は手が出なかった名盤にサブスクで触れて新たな発見があるってことも多々。

好きなアーティストだけを何回転も聴いて終わりじゃもったいないからさ、今の時代に音楽好きならツールを上手に使ってたくさんの音楽に出会おう。

バンドTを着るのはそのバンドの音、歌詞、パーソナリティが好きだから。尊敬しているから。(尊敬と実践は違うから、俺はSxEではないですのでそれもあしからず)

特にUSのパンクは、年代/エリア/人種/思想/サウンドスタイルで細分化されて、それをミクロに聴いて自分の中で繋げていくとすごく面白い。縦軸と横軸が巧妙に交わりあって奇跡のような歴史が生まれ、その延長に現代のパンクが存在する。(パンク好きっていう割に知らない人がすごく多いよね!)
俺は学生時代にひたすらディスクユニオンの中古コーナーに通ってディグって、別冊DOLLの「パンク天国」(US PUNK HARD COER編は③) を擦り切れるまで読んで楽しく学んだ。
あの頃ってとにかく音楽に貪欲で、なんでも聴いてた。サブスクを使うようになって、また同じ気持ちになってんだ。

#今日のバンドT を通して俺がみんなに聴いて欲しい音楽はこれからも発信し続けるよ👍🏻

さっ、今日はレコーディングです。
ヤバい曲が2曲できたんで、最短でお届けできるようにBuntaとJoseと頑張りMAX🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

853

2

2020/10/21

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人