神谷洵平さんのインスタグラム写真 - (神谷洵平Instagram)「今年作業部屋の写真あげるの何回目だろう。 再び、あの子達のアレンジに着手。 作業中に高ぶる時間、冷静な時間を行き来。 たまに自分でも感動して、それがこみ上げ、良い時間に一服する。10分後に再び再開。それを繰り返す。 こんなにたっぷり家で過ごす事、この先あるのかと、毎日のように思う。 色々な方向からの制作ロードをひたすら走らせて貰っている2020年。本当にありがたい経験をその都度させて貰っている。 集中したい事に、集中してやれる事、時間、自分に足りてる事、足りない事、もっとやれる事、やりたい事、それに向き合う時間。音楽を使い、再び音楽を繰り返す。 度々起こる悲しい出来事にも、ただ、眠り、陽を浴びて起き上がる事くらいしか出来ないけれども、今日も部屋と耳に感謝を伝えて。 明日も頑張りマス。」10月21日 3時53分 - junpeikamiya

神谷洵平のインスタグラム(junpeikamiya) - 10月21日 03時53分


今年作業部屋の写真あげるの何回目だろう。
再び、あの子達のアレンジに着手。
作業中に高ぶる時間、冷静な時間を行き来。
たまに自分でも感動して、それがこみ上げ、良い時間に一服する。10分後に再び再開。それを繰り返す。
こんなにたっぷり家で過ごす事、この先あるのかと、毎日のように思う。
色々な方向からの制作ロードをひたすら走らせて貰っている2020年。本当にありがたい経験をその都度させて貰っている。
集中したい事に、集中してやれる事、時間、自分に足りてる事、足りない事、もっとやれる事、やりたい事、それに向き合う時間。音楽を使い、再び音楽を繰り返す。
度々起こる悲しい出来事にも、ただ、眠り、陽を浴びて起き上がる事くらいしか出来ないけれども、今日も部屋と耳に感謝を伝えて。
明日も頑張りマス。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

395

3

2020/10/21

神谷洵平を見た方におすすめの有名人