首相官邸さんのインスタグラム写真 - (首相官邸Instagram)「ジョコ大統領との会談では、ASEANが自由で開かれたインド太平洋を実現するための要であり、日本がこの地域の平和と繁栄に貢献することを主導するという意思を強調しました。  コロナ対策に関する協力、ビジネス関係者の往来再開の確認、インフラ協力や経済強靭化に向けた協力、安全保障・防衛協力の更なる具体化で一致しました。  「自由で開かれたインド太平洋」の推進、南シナ海問題、北朝鮮情勢などの地域情勢についても意見を交わしました。戦略的パートナーであるインドネシアと、一層の協力を推進していきます。  #🇯🇵 × #🇮🇩 #ASEAN #自由で開かれたインド太平洋 #インドネシア #indonesia @suga.yoshihide  @jokowi」10月21日 0時09分 - kantei

首相官邸のインスタグラム(kantei) - 10月21日 00時09分


ジョコ大統領との会談では、ASEANが自由で開かれたインド太平洋を実現するための要であり、日本がこの地域の平和と繁栄に貢献することを主導するという意思を強調しました。
 コロナ対策に関する協力、ビジネス関係者の往来再開の確認、インフラ協力や経済強靭化に向けた協力、安全保障・防衛協力の更なる具体化で一致しました。
 「自由で開かれたインド太平洋」の推進、南シナ海問題、北朝鮮情勢などの地域情勢についても意見を交わしました。戦略的パートナーであるインドネシアと、一層の協力を推進していきます。

#🇯🇵 × #🇮🇩
#ASEAN
#自由で開かれたインド太平洋
#インドネシア #indonesia
@菅義偉
@jokowi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,662

138

2020/10/21

首相官邸を見た方におすすめの有名人

首相官邸と一緒に見られている有名人