丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 10月20日 23時53分


ひとりで色んな事を整理したりしたい時になんでだか歌舞伎町にある某喫茶店に来るのだけど、いつも色んな客層がいて、ちょっと猥雑な感じもあって、ざわざわしている中だからこそ色々集中できるのが好きなのだけど、
さっきからつい隣の席のサラリーマン4人組の会話に苛立ちが止まらなくて実況中継しそう。
話の流れからすると、ずっと熱弁を振るってる黒縁眼鏡が内定を出した若者が、断りをいれているのを説得しようという会なのだけど、みるからに聡明で素直そうな若者が、筋の通ったなぜ、自分がその会社に行かないかを話しているのに、黒縁眼鏡は(30代後半、以外に若いのに)やれ自分の武勇伝やら、若者のdisりやら年収自慢やら、彼の夢に対する真っ向からの否定やら、えっ!?引き留めたいんだよね?って自分でも思う暴走っぷり。どうやら大手のファンドっぽい。
あげくの果てに、うちの会社は芸能人ばりの美人揃いとまで言い出して、、、まるでコント。。。
それでも一生懸命話をする金城君。←名前連呼されてて覚えてしまった。笑

いやーー正解だよ。その会社に未来はないよ。早く解放されますように。ファイト!!

人の振り見て我が振り直せとは
よく言ったもので、老害にならないように自分も気をつけよう。

仕事になんないから帰ろっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,321

49

2020/10/20

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人