伴優香さんのインスタグラム写真 - (伴優香Instagram)「 #怪盗ドラゴンカンパニー vol.1 「 イサヤ島の王女と神の右腕 」 無事に終演致しました。  今回、タカサゴ という素敵な役を頂きました。 髪も赤色に染めて挑みました。   私自身、コロナの影響で主演舞台を含め、ことごとく中止になりました。 公演が出来ても途中で中止になったりしてきました。 今まで当たり前にやっていたことが出来なくなって先が見えない不安を抱えていました。 もう舞台はできないんじゃないかなって思ってました。  でも座長が諦めないでくれて、 みんなを集めてくれて みんなで悩みながら稽古をして 初日、ドラゴンカンパニーのメインテーマを聴いた瞬間、楽屋で涙が出ました。  一人も欠けずに舞台に立てたこと、幸せに思います。 そしてこのメンバーでよかった。 きっと、これからも忘れられない舞台です。  劇場で、配信で、出会ってくださった皆さん。 本当にありがとうございました。 みなさんのおかげで最高の景色が観られました。  まだ配信で観られますので観られなかった方は是非観てください☺︎  ちなみに私は千秋楽の配信チケットを買いました💕 近々観ながら配信でもしようかなって考えてます◎  本当に皆さんありがとうございました。 また出会える日まで頑張ります。」10月20日 20時47分 - ban_yuka0707

伴優香のインスタグラム(ban_yuka0707) - 10月20日 20時47分



#怪盗ドラゴンカンパニー vol.1
「 イサヤ島の王女と神の右腕 」
無事に終演致しました。

今回、タカサゴ という素敵な役を頂きました。
髪も赤色に染めて挑みました。


私自身、コロナの影響で主演舞台を含め、ことごとく中止になりました。
公演が出来ても途中で中止になったりしてきました。
今まで当たり前にやっていたことが出来なくなって先が見えない不安を抱えていました。
もう舞台はできないんじゃないかなって思ってました。

でも座長が諦めないでくれて、
みんなを集めてくれて
みんなで悩みながら稽古をして
初日、ドラゴンカンパニーのメインテーマを聴いた瞬間、楽屋で涙が出ました。

一人も欠けずに舞台に立てたこと、幸せに思います。
そしてこのメンバーでよかった。
きっと、これからも忘れられない舞台です。

劇場で、配信で、出会ってくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで最高の景色が観られました。

まだ配信で観られますので観られなかった方は是非観てください☺︎

ちなみに私は千秋楽の配信チケットを買いました💕
近々観ながら配信でもしようかなって考えてます◎

本当に皆さんありがとうございました。
また出会える日まで頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

4

2020/10/20

伴優香を見た方におすすめの有名人