リサ さんのインスタグラム写真 - (リサ Instagram)「皆様へ    私事ではございますが、本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。 どんな時も応援して下さって、そばで見守ってきて下さった皆様に、心から感謝を申し上げます。 まだまだ未熟ではありますが、いつもお互いを支え合い、温かく、朗らかな家庭を築いていきたいと思います。    今後も変わらず、お仕事を続けていきますので、 温かく見守っていただけると嬉しいです。 皆様、これからもよろしくお願い致します。  2020年10月20日 リサ」10月20日 19時01分 - richa_ko

リサ のインスタグラム(richa_ko) - 10月20日 19時01分


皆様へ

私事ではございますが、本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。
どんな時も応援して下さって、そばで見守ってきて下さった皆様に、心から感謝を申し上げます。
まだまだ未熟ではありますが、いつもお互いを支え合い、温かく、朗らかな家庭を築いていきたいと思います。

今後も変わらず、お仕事を続けていきますので、
温かく見守っていただけると嬉しいです。
皆様、これからもよろしくお願い致します。

2020年10月20日 リサ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,155

282

2020/10/20

リサ を見た方におすすめの有名人