西山野園美さんのインスタグラム写真 - (西山野園美Instagram)「ヒプマイスタンプラリーに行ってきました。  最推しの天谷奴さんはこの時まだお迎えできていなくて不在なんですが、乱数ちゃんと空却くんを連れて行きました。三郎も好きです。推しが定まらないというのは辛いことでもあり、幸せなことだと私は思うのです。  そして後日最推しを無事にお迎えする事ができました。このお座りシリーズ天地がひっくり返るくらい良い商品ですね(?)可愛すぎてたまげます。  良いヲタ活をありがとうございました。」10月20日 15時34分 - nozoccho

西山野園美のインスタグラム(nozoccho) - 10月20日 15時34分


ヒプマイスタンプラリーに行ってきました。

最推しの天谷奴さんはこの時まだお迎えできていなくて不在なんですが、乱数ちゃんと空却くんを連れて行きました。三郎も好きです。推しが定まらないというのは辛いことでもあり、幸せなことだと私は思うのです。

そして後日最推しを無事にお迎えする事ができました。このお座りシリーズ天地がひっくり返るくらい良い商品ですね(?)可愛すぎてたまげます。

良いヲタ活をありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

2

2020/10/20

Parfaitの他のメンバー

西山野園美を見た方におすすめの有名人