松尾駿さんのインスタグラム写真 - (松尾駿Instagram)「同期のシソンヌとやってるユニット『チョコンヌ』のDVDが出ます。  14年近くやってるユニット。 最初は全然チケットも売れず。 2組とも人気なく仕事もない。  でもその時から僕は揺るぎない自信があって「このユニットが1番面白い。俺らは絶対大丈夫!」って言ってきたのよね。  2014年にキングオブコント決勝で2組で優勝争いしてシソンヌが優勝して、最近は2組とも色々な仕事させてもらえるようになって。  10年前の自分に 「お前が言ってた事は間違いなかったよ!自信持って楽しい事やれよ!あと憧れのDJ WATARAIさんがトラック作ってくれて曲出すぞ!」 って言ってやりたい。  って事で みなさん是非買って見てください。 胸張って面白いです!!  ジャケットはきくちゆうきさん!」10月20日 14時38分 - matsuoshun

松尾駿のインスタグラム(matsuoshun) - 10月20日 14時38分


同期のシソンヌとやってるユニット『チョコンヌ』のDVDが出ます。

14年近くやってるユニット。
最初は全然チケットも売れず。
2組とも人気なく仕事もない。

でもその時から僕は揺るぎない自信があって「このユニットが1番面白い。俺らは絶対大丈夫!」って言ってきたのよね。

2014年にキングオブコント決勝で2組で優勝争いしてシソンヌが優勝して、最近は2組とも色々な仕事させてもらえるようになって。

10年前の自分に
「お前が言ってた事は間違いなかったよ!自信持って楽しい事やれよ!あと憧れのDJ WATARAIさんがトラック作ってくれて曲出すぞ!」
って言ってやりたい。

って事で
みなさん是非買って見てください。
胸張って面白いです!!

ジャケットはきくちゆうきさん!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,431

48

2020/10/20

松尾駿を見た方におすすめの有名人

松尾駿と一緒に見られている有名人