中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ 久しぶりの更新になってしまいました。 まずは、皆さんに沢山ご心配おかけした事、心からお詫びします。 暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました。この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。 そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません。 本日から仕事復帰出来る事になり、久々に現場に立てる喜びを噛み締めています。幸せです。 この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります。 気づけばだいぶ寒くなってきました。 どうか皆さんに健康な日々が続きますように。」10月20日 11時04分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 10月20日 11時04分



久しぶりの更新になってしまいました。
まずは、皆さんに沢山ご心配おかけした事、心からお詫びします。
暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました。この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。
そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません。
本日から仕事復帰出来る事になり、久々に現場に立てる喜びを噛み締めています。幸せです。
この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります。
気づけばだいぶ寒くなってきました。
どうか皆さんに健康な日々が続きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

144,008

4,239

2020/10/20

中川大志を見た方におすすめの有名人