首相官邸さんのインスタグラム写真 - (首相官邸Instagram)「ベトナムでの首脳会談では、様々な議題について、フック首相と対面でじっくりと意見交換しました。特に、二国間の往来の再開、サプライチェーンの多元化促進などの進展を確認できました。  日本とベトナムが共にインド太平洋地域の平和と繁栄に貢献していくとのビジョンを、フック首相との間でしっかりと共有でき、「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けた、貴重な第一歩になったと感じています。  インドネシアでは、ジョコ大統領と首脳会談を行います。基本的価値を共有する「戦略的パートナー」の関係の発展に向け、コロナ対策、経済関係を含む幅広い分野の協力について議論し、連携を強化したいと思います。  #🇯🇵 × #🇻🇳 #自由で開かれたインド太平洋 #ベトナム #Vietnam @suga.yoshihide」10月20日 1時45分 - kantei

首相官邸のインスタグラム(kantei) - 10月20日 01時45分


ベトナムでの首脳会談では、様々な議題について、フック首相と対面でじっくりと意見交換しました。特に、二国間の往来の再開、サプライチェーンの多元化促進などの進展を確認できました。
 日本とベトナムが共にインド太平洋地域の平和と繁栄に貢献していくとのビジョンを、フック首相との間でしっかりと共有でき、「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向けた、貴重な第一歩になったと感じています。
 インドネシアでは、ジョコ大統領と首脳会談を行います。基本的価値を共有する「戦略的パートナー」の関係の発展に向け、コロナ対策、経済関係を含む幅広い分野の協力について議論し、連携を強化したいと思います。

#🇯🇵 × #🇻🇳
#自由で開かれたインド太平洋
#ベトナム #Vietnam
@菅義偉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,204

117

2020/10/20

首相官邸を見た方におすすめの有名人

首相官邸と一緒に見られている有名人