中村菫さんのインスタグラム写真 - (中村菫Instagram)「ミス医科歯科コンテスト2020 準グランプリを受賞しました✨  あっという間の、でもとても濃い1ヶ月半でした。普通はなかなかできない経験をさせて頂きました。皆さまと駆け抜けたこの時間は一生の宝物です。  今年は2人しか出場者がいないので、何もしなくても準グランプリは確定みたいなものでしたが、自分なりにそのときやれることは全部やったので後悔はないです。 私に限らず、賞が取れなかったからといって自分の価値が低いという訳ではありません。 だから、ここで落ち込むことはしません。ここまで頑張った自分を、勇気を出して1歩踏み出した自分を、褒めたいと思います。 このような大きな舞台に立った経験を生かし、気持ちを新たに頑張っていきたいです。もっと成長した私の姿をまたどこかでお見せできたらいいなと思います。  応援して下さった皆様のことを私はずっと忘れませんし、ひとりぼっちで生きていると思っていた自分は実は多くの人に支えられていたんだなぁと実感しました。皆様からの暖かい応援やコメントとても嬉しかったです。  コロナ禍の中お茶の水祭を開催して下さった運営の皆様、一緒に頑張ってくれたミスミスターのみんな、支えてくれた周囲の皆様、そして私を見つけて応援して下さった皆様、ありがとうございました。  沢山の応援、本当にありがとうございました!💐  中村菫」10月19日 23時29分 - misstmdu20_02

中村菫のインスタグラム(misstmdu20_02) - 10月19日 23時29分


ミス医科歯科コンテスト2020
準グランプリを受賞しました✨

あっという間の、でもとても濃い1ヶ月半でした。普通はなかなかできない経験をさせて頂きました。皆さまと駆け抜けたこの時間は一生の宝物です。

今年は2人しか出場者がいないので、何もしなくても準グランプリは確定みたいなものでしたが、自分なりにそのときやれることは全部やったので後悔はないです。
私に限らず、賞が取れなかったからといって自分の価値が低いという訳ではありません。
だから、ここで落ち込むことはしません。ここまで頑張った自分を、勇気を出して1歩踏み出した自分を、褒めたいと思います。
このような大きな舞台に立った経験を生かし、気持ちを新たに頑張っていきたいです。もっと成長した私の姿をまたどこかでお見せできたらいいなと思います。

応援して下さった皆様のことを私はずっと忘れませんし、ひとりぼっちで生きていると思っていた自分は実は多くの人に支えられていたんだなぁと実感しました。皆様からの暖かい応援やコメントとても嬉しかったです。

コロナ禍の中お茶の水祭を開催して下さった運営の皆様、一緒に頑張ってくれたミスミスターのみんな、支えてくれた周囲の皆様、そして私を見つけて応援して下さった皆様、ありがとうございました。

沢山の応援、本当にありがとうございました!💐

中村菫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

412

49

2020/10/19

中村菫を見た方におすすめの有名人