日浦孝則さんのインスタグラム写真 - (日浦孝則Instagram)「長崎に来たら、稲佐山へは必ずと言っていいほど訪れる。最初に来た年は、まずパソコン関連のPCデポに来た。その後、直ぐ上にある温泉ふくの湯。ふくの湯は広くて綺麗で露天風呂からの眺めは絶景! そして、ふくの湯の直ぐ下にあるのが、マックスバリュー!とりあえず何でもある!そういえばライブで使ってる絨毯を巻いているビニールシートを止めるゴムバンドはここで買ったなぁ!どうでもいい話だけど。 敷地内にあるCoCo壱もよく行く、今回もロースカツカレー4辛! さて、今回のツアーは過酷で身体中がガチガチらしいので、ふくの湯の整体マッサージお勧め60分コースで身体をほぐしてほぐしてもーらおっ!!」10月19日 14時04分 - paperisland

日浦孝則のインスタグラム(paperisland) - 10月19日 14時04分


長崎に来たら、稲佐山へは必ずと言っていいほど訪れる。最初に来た年は、まずパソコン関連のPCデポに来た。その後、直ぐ上にある温泉ふくの湯。ふくの湯は広くて綺麗で露天風呂からの眺めは絶景!
そして、ふくの湯の直ぐ下にあるのが、マックスバリュー!とりあえず何でもある!そういえばライブで使ってる絨毯を巻いているビニールシートを止めるゴムバンドはここで買ったなぁ!どうでもいい話だけど。
敷地内にあるCoCo壱もよく行く、今回もロースカツカレー4辛!
さて、今回のツアーは過酷で身体中がガチガチらしいので、ふくの湯の整体マッサージお勧め60分コースで身体をほぐしてほぐしてもーらおっ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48

2

2020/10/19

日浦孝則を見た方におすすめの有名人