桜井誠さんのインスタグラム写真 - (桜井誠Instagram)「国内屈指の熟成肉販売店、滋賀「サカエヤ」さんにお邪魔しました。 凛としたショーケースに並ぶ極上のお肉達。どれも仕事の行き届いた綺麗な品々。 その中でも、一段と大きい枝肉がズラリと並ぶ熟成庫に目を向けた時、中学からの同級生夫婦が営むお店のお肉が、時間をかけてゆっくりとその時を待っていた。 思いがけない繋がりに、心がふっと柔らかくなりました。 近いうちにまた行かなくちゃ。こんなにも美味しそうなお肉が食べられるんだもの。 #サカエヤ #熟成肉 #近江牛 #フランツ」10月19日 1時43分 - m_sakurai_da

桜井誠のインスタグラム(m_sakurai_da) - 10月19日 01時43分


国内屈指の熟成肉販売店、滋賀「サカエヤ」さんにお邪魔しました。
凛としたショーケースに並ぶ極上のお肉達。どれも仕事の行き届いた綺麗な品々。
その中でも、一段と大きい枝肉がズラリと並ぶ熟成庫に目を向けた時、中学からの同級生夫婦が営むお店のお肉が、時間をかけてゆっくりとその時を待っていた。
思いがけない繋がりに、心がふっと柔らかくなりました。
近いうちにまた行かなくちゃ。こんなにも美味しそうなお肉が食べられるんだもの。
#サカエヤ #熟成肉 #近江牛 #フランツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,815

4

2020/10/19

桜井誠を見た方におすすめの有名人