zoppさんのインスタグラム写真 - (zoppInstagram)「昨晩はONE CHANCEのLast Live@新宿ReNYにお邪魔してきました。 結成僅かの時期から作詞だけでなく運営にも関わってきたので思い入れはひとしお。6曲どの曲にも強いメッセージを込めて書いた。その言葉たちが作詞した私自身の心にグサグサと刺さった。もっと出来たことがあるのではないか、一曲終わる毎にその念が心を強く殴った。 これから先目指す場所はそれぞれ変わっていくわけだが、変わらず応援しよう。もしかしたら、またいつか同じ夢を追いかけられるかもしれない。その時は後悔しないようにいよう。  #onechance  #lastdance  #lastlive」10月18日 20時31分 - zopp1980

zoppのインスタグラム(zopp1980) - 10月18日 20時31分


昨晩はONE CHANCEのLast Live@新宿ReNYにお邪魔してきました。
結成僅かの時期から作詞だけでなく運営にも関わってきたので思い入れはひとしお。6曲どの曲にも強いメッセージを込めて書いた。その言葉たちが作詞した私自身の心にグサグサと刺さった。もっと出来たことがあるのではないか、一曲終わる毎にその念が心を強く殴った。
これから先目指す場所はそれぞれ変わっていくわけだが、変わらず応援しよう。もしかしたら、またいつか同じ夢を追いかけられるかもしれない。その時は後悔しないようにいよう。

#onechance
#lastdance
#lastlive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54

0

2020/10/18

zoppの最新のインスタ

zoppを見た方におすすめの有名人