神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 10月18日 19時09分


フレグランス。
自宅、仕事部屋、実家にずらりと並んでいる香水たち。
数えたら数百になる香り。
数年前、長男がふといい香りを纏っていて、「なにかつけてる?」ときくと「SHIROの○○だよ」と答えがかえってきて。
香りを楽しむ年頃になったんだなぁ。と。嬉しいような、不思議な気持ちになりました。
そして、年代、性別問わず選ばれている「SHIROってすごいな」と、美容を仕事とするひととして感心してしまいました。
「選んだワケは?」ときくと、「店の中が化粧品だけじゃないから入りやすいし、強すぎず、個性が立ちすぎず、でも気持ちいい香りで清潔感もあるから」と、わかりやすい答えが。
勉強になります。うんうん。
今年のはじめくらいには、ジェンダーレスパールの話もしてくれて、パール好きなもの同士、盛り上がりました🤩いつもいろんなこと教わっています。

いつも清潔感のある香りを選んでいる息子へ
仕事部屋にならんでいるフレグランスの中から @Maison Margiela のREPLICA。Lazy sunday moaningを。
日曜日の朝、洗いたてのシーツにくるまれながら透明でぬくもりのある時間を過ごす時間。そんなストーリーのある香りを選びました。
息子とフレグランスをシェアできるようになったなんて。
時間はちゃぁんと経ってしまうものだなぁ。しみじみです。
それにしても、いつ触れてもいい香り。
わたしは、 @ディプティック のサテンオイルを肌にひいてからフレグランスを重ねています。

#フレグランス
#香水
#maisonmargiela
#diptyque


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,222

50

2020/10/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人