戸川栞那さんのインスタグラム写真 - (戸川栞那Instagram)「今日、皆様からミス日本女子大学コンテスト2020において、 👑グランプリ👑というプレゼントを頂きました。 私がいくら頑張っても、皆様の応援がなければ頂くことの出来なかった賞です。 そのため、「グランプリをプレゼントして頂いた」という表現にさせてください。 今年は例年のように大きな会場で綺麗なドレスを着てフィナーレを迎えることができず、お家で父と母に見守られながら表彰式に臨みました。皆様から直接お声を頂くことは出来なかったけれど、グランプリを頂いた瞬間、いつも応援して下さっていた皆様のお名前や頂いたコメントの数々が私の目の前に広がり、涙が溢れてしまいました。 それだけ私にとって皆様の存在が大切で大きなものになっていました。 私の投稿は楽しんで頂けたかな(*´ー`*) 私は皆さんがにっこり笑顔になって下さることを想像しながら、次はどんな投稿をしようかなと考える時間がとても楽しかったです。 私の方が笑顔にして頂いていました。 沢山の応援を本当に本当にありがとうございました!!  #日本女子大学 #ミスコンテスト #ミスコレ #ミスキャンパス #ミスキャン #グランプリ」10月18日 18時02分 - kan__nyan

戸川栞那のインスタグラム(kan__nyan) - 10月18日 18時02分


今日、皆様からミス日本女子大学コンテスト2020において、
👑グランプリ👑というプレゼントを頂きました。
私がいくら頑張っても、皆様の応援がなければ頂くことの出来なかった賞です。
そのため、「グランプリをプレゼントして頂いた」という表現にさせてください。
今年は例年のように大きな会場で綺麗なドレスを着てフィナーレを迎えることができず、お家で父と母に見守られながら表彰式に臨みました。皆様から直接お声を頂くことは出来なかったけれど、グランプリを頂いた瞬間、いつも応援して下さっていた皆様のお名前や頂いたコメントの数々が私の目の前に広がり、涙が溢れてしまいました。
それだけ私にとって皆様の存在が大切で大きなものになっていました。
私の投稿は楽しんで頂けたかな(*´ー`*)
私は皆さんがにっこり笑顔になって下さることを想像しながら、次はどんな投稿をしようかなと考える時間がとても楽しかったです。
私の方が笑顔にして頂いていました。
沢山の応援を本当に本当にありがとうございました!!

#日本女子大学 #ミスコンテスト #ミスコレ #ミスキャンパス #ミスキャン #グランプリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,226

172

2020/10/18

戸川栞那を見た方におすすめの有名人