大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 10月17日 20時29分



またもや唯一無二の作品に出会えた!

@ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザイン のギャラリーで @mabo.works の展覧会がスタートするのですが @kingtokyooo に一足先に招待してもらいアーティストと一緒にじっくり作品を見てきました!

アーティスト @mabo.works の作品は
@aoyamagrand の客室にも飾られているので
最近泊まっている方が多いから知っている人もいるかな?

生と死をテーマに植物をモチーフにした作品を初めて拝見したのが去年代官山で行われていた @kingtokyooo さん主催のアート展覧会で。

本物の植物を銅で1mmの狂いなく再現している作品は、どこか儚くそれでいて力強く自立していて強烈に記憶に残っていました。

今回 @kingtokyooo さんにお誘いいただいた時、このアーティスト知ってる‼︎ と再会できることが嬉しかったです。

自分に強烈な印象を与えてくれたアーティストとその作品を改めて拝見できたことは、私にとってとても有意義な時間でした。

アートは
ここに飾りたい!と浮かんだ時、
唯一無二だと感じた時に買います。

今回は世界で一つだけのフラワーベースの作品を大切な人に。

@kazobara 師匠にもお会いできてラッキーでした!

急に寒くなって @elendeek の新作ニットワンピースとニットカーデがちょうど良かった❤️


#自分メモ
#elendeek
#maboworks
#アート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,418

7

2020/10/17

大日方久美子を見た方におすすめの有名人