桜花由美さんのインスタグラム写真 - (桜花由美Instagram)「昨日美味しいお店に行ったのに、エビの刺身を一本食べただけで、めちゃくちゃ具合が悪くなった桜花由美です…  それまでお酒飲んで、他の物食べて 『美味しいー!』 って言って騒いでたのに、どうしてもエビの刺身が食べたくて、1本なら大丈夫だろうと思って、食べてみたらヤバかった…  エビが好きなのに… アレルギーになるなんて…  具合が悪くなってからはお酒が全く飲めなくなり、あったかいお茶を飲んでいた。  生のエビがダメらしい。 焼いてあるのとかは食べられるのになぁ。  でも、刺身美味しかったなぁ。  秋刀魚の刺身が最高に美味しかった。  最近ずっとお腹痛いし、ちょっと疲れてるからエビ一本でやられてしまった桜花由美でした。  今日は仙女大阪大会で11.7大阪大会のチケットを販売するよー!  広田さんが参戦するよー!  待ってるねー!」10月17日 10時58分 - ohkayumi

桜花由美のインスタグラム(ohkayumi) - 10月17日 10時58分


昨日美味しいお店に行ったのに、エビの刺身を一本食べただけで、めちゃくちゃ具合が悪くなった桜花由美です…

それまでお酒飲んで、他の物食べて
『美味しいー!』
って言って騒いでたのに、どうしてもエビの刺身が食べたくて、1本なら大丈夫だろうと思って、食べてみたらヤバかった…

エビが好きなのに…
アレルギーになるなんて…

具合が悪くなってからはお酒が全く飲めなくなり、あったかいお茶を飲んでいた。

生のエビがダメらしい。
焼いてあるのとかは食べられるのになぁ。

でも、刺身美味しかったなぁ。

秋刀魚の刺身が最高に美味しかった。

最近ずっとお腹痛いし、ちょっと疲れてるからエビ一本でやられてしまった桜花由美でした。

今日は仙女大阪大会で11.7大阪大会のチケットを販売するよー!

広田さんが参戦するよー!

待ってるねー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

202

2

2020/10/17

桜花由美を見た方におすすめの有名人