栗原類さんのインスタグラム写真 - (栗原類Instagram)「皆様、報告が遅くなってしまいすみませんでした、 先日の木曜日からドラマ「ルパンの娘」が放送スタートしました、 昨年放送されたシリーズが再び帰ってきました。 周りの友達や同業者の方々からも“面白い”と言ってくれる方が多いのにも凄く有難いです。素敵な方々と撮影ができて毎回刺激と吸収の時間となっています。  今回は新キャラに加え、アクションシーン、ミュージカルシーン、ドラマの桁が大幅にパワーアップしております。 全スタッフ、キャストで皆様が楽しめる。今だからこそ思い切り笑える様なドラマをお届けします。 見逃した方はFODや、TVer等でも視聴できます。是非木曜日の22時はルパンの娘をご覧ください。 #ルパンの娘」10月17日 10時09分 - louis_kurihara

栗原類のインスタグラム(louis_kurihara) - 10月17日 10時09分


皆様、報告が遅くなってしまいすみませんでした、
先日の木曜日からドラマ「ルパンの娘」が放送スタートしました、
昨年放送されたシリーズが再び帰ってきました。
周りの友達や同業者の方々からも“面白い”と言ってくれる方が多いのにも凄く有難いです。素敵な方々と撮影ができて毎回刺激と吸収の時間となっています。

今回は新キャラに加え、アクションシーン、ミュージカルシーン、ドラマの桁が大幅にパワーアップしております。
全スタッフ、キャストで皆様が楽しめる。今だからこそ思い切り笑える様なドラマをお届けします。
見逃した方はFODや、TVer等でも視聴できます。是非木曜日の22時はルパンの娘をご覧ください。
#ルパンの娘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,031

30

2020/10/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

栗原類を見た方におすすめの有名人