青山倫子さんのインスタグラム写真 - (青山倫子Instagram)「心がざわざわしたり、頭がモヤモヤした時には、とにかく無になることをやってみる。 そうすると心も頭もすっきりして、視界がクリアになって新しいことに気付けるようになるんだな。 この前のもやもやザワザワの時は新生姜の皮を無心でたくさん剥いた。 すっかり食べ頃になった新生姜漬け。 今日みたいな寒い日には、おやつのようにバリボリたくさん食べて体の中から温まるのが最高だ。 明日はもっと寒いらしい。 しっかりと暖かくしてお過ごし下さい。  お知らせです。 10月17日 18時5分〜 NHK 土曜時代ドラマ 「子連れ信兵衛」4話 に出演させて頂きます。 先週は放送がお休みだったので、先週と同じお知らせの4話です。 暖かいお部屋でぬくぬくとしながら、ぜひ見てください。  #青山倫子 #今日は寒かったね #生姜 #新生姜 #体の中から温まろう  #nhk #土曜時代ドラマ #子連れ信兵衛」10月17日 0時53分 - noriko_aoyama1229

青山倫子のインスタグラム(noriko_aoyama1229) - 10月17日 00時53分


心がざわざわしたり、頭がモヤモヤした時には、とにかく無になることをやってみる。
そうすると心も頭もすっきりして、視界がクリアになって新しいことに気付けるようになるんだな。
この前のもやもやザワザワの時は新生姜の皮を無心でたくさん剥いた。
すっかり食べ頃になった新生姜漬け。
今日みたいな寒い日には、おやつのようにバリボリたくさん食べて体の中から温まるのが最高だ。
明日はもっと寒いらしい。
しっかりと暖かくしてお過ごし下さい。

お知らせです。
10月17日 18時5分〜
NHK 土曜時代ドラマ
「子連れ信兵衛」4話
に出演させて頂きます。
先週は放送がお休みだったので、先週と同じお知らせの4話です。
暖かいお部屋でぬくぬくとしながら、ぜひ見てください。

#青山倫子 #今日は寒かったね #生姜 #新生姜 #体の中から温まろう
#nhk #土曜時代ドラマ #子連れ信兵衛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

993

23

2020/10/17

青山倫子を見た方におすすめの有名人